MENU メニュー MENU 買取品目

makita マキタ125mm 充電式マルノコ HS474D 18V ブラシレスモーター搭載 - 大阪・関西で不用品の買取なら買取リプラス

買取リプラス
出張買取業界最短30分|年間買取件数1万件以上
フリーダイヤル0120-305-018 9:00~19:00 / 年中無休
HOME>買取実績>makita マキタ125mm 充電式マルノコ HS474D 18V ブラシレスモーター搭載
30秒で
無料査定
LINE@
無料査定

makita マキタ125mm 充電式マルノコ HS474D 18V ブラシレスモーター搭載

makita マキタ125mm 充電式マルノコ  HS474D  18V ブラシレスモーター搭載

今回の買取の内容

査定スタッフ:林
お買い取り時の状況:お客様から以前に使用していた電動工具の買取の依頼を頂きお伺いさせて頂きました。

商品の特徴

カテゴリ:電動工具
ブランド:makita マキタ
モデル名:充電式マルノコ HS474D
年式:4年前購入
色:-
サイズ:-
状態:使用感あり

査定スタッフのコメント

いつも買取リプラスをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
大阪店買取担当の林です。
当店では家具と家電の他にも電動工具の買取の取扱量も多く法人様・個人様ともに多くのご依頼を頂いております。

先日も大阪市内のお客様からマキタの丸ノコをお買取りさせて頂きました。電動工具の買取でもマキタ製品が一番多く次にパナソニックやHi-Koki(日立工機)のお品物が続きます。
この製品の特長としては18Vのパワーを擁しながらも2.7Kgと軽量でコンパクトなボディを実現、自動変速機能を搭載している事から押し荷重によって最適な速度での切断が可能です。

丸ノコの査定では多少の使用感は当社では査定の対象にあまり含みません。木工用の丸ノコの場合だとオガクズが付いたまま放置されているとオガクズの水分によって本体に固着しメンテナンスに時間がかかってしまいます。今回のお品は残念ながらオガクズが付いたままであまり手入れがされていない状態でしたので。その点だけマイナス査定としてお買取りさせて頂きました。

マキタ・パナソニック・Hi-Kokiの電動工具の買取なら買取リプラスにお任せください。他の買取店やリサイクルショップに比べて納得の買取価格を実現致します。一点からでも喜んで出張買取致しますのでお気軽にお申し付けください。


選べる3つの買取方法

HOW01

早く売りたい、商品が多い・大きい、梱包が面倒な方

出張買取

おすすめ!プロの査定スタッフが来てくれる

大阪市24区・大阪府・兵庫県

HOW02

店舗が家から近い、
外出ついでの方

持込買取

持込ボーナスあり!
少しでも高く売るなら

好きな時間にリサイクルショップを利用したい方。
パーキングもご用意。お車でのご来店OK!

HOW03

空いた時間に、
手間をかけたくない方

宅配買取

全国どこでも対応
ノーリスク!

着払いでの発送なので、送料無料!
本査定に納得いかなくても、返送料は当社負担!

査定料・出張料・配送料・キャンセル料が「全て0円」

今すぐ無料査定

お急ぎの方はお電話ください!リサイクルショップに行かなくてもご自宅でスムーズに不用品の処分ができます。大阪府、神戸市近郊へのスピード出張買取も可能!