MENU メニュー MENU 買取品目

Roland ローランド アナログシンセサイザー JUNO-106 61鍵盤 - 大阪・関西で不用品の買取なら買取リプラス

買取リプラス
出張買取業界最短30分|年間買取件数1万件以上
フリーダイヤル0120-305-018 9:00~20:00 / 年中無休
HOME>買取実績>Roland ローランド アナログシンセサイザー JUNO-106 61鍵盤
30秒で
無料査定
LINE@
無料査定

Roland ローランド アナログシンセサイザー JUNO-106 61鍵盤

Roland ローランド アナログシンセサイザー JUNO-106 61鍵盤

今回の買取の内容

お住まいの地域:大阪市平野区
お買い取り時の状況:お客様が若い時に趣味で購入されたもので長い間自宅保管してあるので買取して欲しいとご依頼を頂きました。

商品の特徴

カテゴリ:楽器
ブランド:Roland ローランド
モデル名:アナログシンセサイザー JUNO-106
年式:30年以上前購入
色:ブラック
サイズ:61鍵盤
状態:動作未確認

査定スタッフのコメント

こんにちは、買取リプラス大阪店買取スタッフの多聞です。
今回は当社の買取の強みを活かし古いシンセサイザーを買取致しましたのでご案内致します。

大阪市内のお客様より30年以上前に購入したシンセサイザーの買取をご相談されました。内容は10年以上自宅の押し入れにて保管しているので動作できるかどうかも不明というお品物でした。ご依頼のJUNO-106はテクノやハウスといったジャンルの音楽ユーザーに人気が高かったモデルで今でも高値で取引されています。

お伺いして通電確認をし、出来る限りの金額をお出ししてお買取り致しましたが、この動作未確認の製品を高く買取した理由としては市場での価値が未だに下がることなく人気であることに加え、シンセサイザーはジャンク品扱いでも購入者の方がご自身でメンテナンスされることが多いことが挙げられます。通電はしっかり確認できていたので詳しい方なら簡単に治せると思い金額をお付けいたしました。

今回のように古い楽器類でお客様が驚くような高額な査定になることは少なくありません。もしかしたら、と思うお品物があればお気軽に当社までご連絡ください。お電話口で簡単な査定をおこない買取金額の目安をお知らせ致します。皆様からのご依頼を心よりお待ち致しております。


選べる3つの買取方法

HOW01

早く売りたい、商品が多い・大きい、梱包が面倒な方

出張買取

おすすめ!プロの査定スタッフが来てくれる

大阪市24区・大阪府・兵庫県

HOW02

店舗が家から近い、
外出ついでの方

持込買取

持込ボーナスあり!
少しでも高く売るなら

好きな時間にリサイクルショップを利用したい方。
パーキングもご用意。お車でのご来店OK!

HOW03

空いた時間に、
手間をかけたくない方

宅配買取

全国どこでも対応
ノーリスク!

着払いでの発送なので、送料無料!
本査定に納得いかなくても、返送料は当社負担!

査定料・出張料・配送料・キャンセル料が「全て0円」

今すぐ無料査定

お急ぎの方はお電話ください!リサイクルショップに行かなくてもご自宅でスムーズに不用品の処分ができます。大阪府、神戸市近郊へのスピード出張買取も可能!