MENU メニュー MENU 買取品目

TEAC ティアック ステレオレシーバー AG-H600 - 大阪・関西で不用品の買取なら買取リプラス

買取リプラス
出張買取業界最短30分|年間買取件数1万件以上
フリーダイヤル0120-305-018 9:00~20:00 / 年中無休
HOME>買取実績>TEAC ティアック ステレオレシーバー AG-H600
30秒で
無料査定
LINE@
無料査定

TEAC ティアック ステレオレシーバー AG-H600

TEAC ティアック ステレオレシーバー AG-H600

今回の買取の内容

査定スタッフ:多聞
お買い取り時の状況:お近くのお客様より他店では査定が安すぎたとの理由で当社に買取金額をお問い合わせ頂きました。

商品の特徴

カテゴリ:オーディオ
ブランド:TEAC ティアック
モデル名:AG-H600
年式:10年以上前に購入
色:ブラック
サイズ:-
状態:良好

査定スタッフのコメント

毎度ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
大阪店買取スタッフの多聞です。
今回は豊中市のお客様より古いオーディオ機器を買取致しましたのでご紹介します。

お品物はティアックのステレオレシーバーAG-H600です。ステレオレシーバーとはアンプとチューナーが一体化している製品のことを指します。ティアックは1953年に創業した国産のメーカーで音響機器だけでなく計算機や計測機器なども製造開発しているメーカーです。ギターで有名なギブソンの傘下となっていますが、ティアックの傘下には高級音響ブランドのエソリテック、業務用音響ブランドのタスカムをグループ化しています。

今回はお客様が他店での査定が安すぎた為に当社に査定概算金額のお問い合わせ頂いた事がきっかけとなりお買取りに繋がりました。音響機器はセットを組んでしまったり、配線をつないでしまうとそのまま長期間使用する方がほとんどです。特にこのモデルは旧モデルのiPodとの接続もセールスポイントにしていたお品でしたのでその点で査定が安かったのだろうと推測できました。ただ当店のデータ上では未だに一定数の需要が見込めた為に当社の査定基準で金額をご提示したところお譲り頂けました。

古いオーディオ機器やスピーカーの買取は買取リプラスにお任せください。他店では価格が安い傾向にあるミドルクラスやエントリークラスのものの買取には自信があります。LINEやお電話にて型番をお知らせ頂ければ査定金額をお知らせすることも可能です。ぜひとも当社をご活用ください。


選べる3つの買取方法

HOW01

早く売りたい、商品が多い・大きい、梱包が面倒な方

出張買取

おすすめ!プロの査定スタッフが来てくれる

大阪市24区・大阪府・兵庫県

HOW02

店舗が家から近い、
外出ついでの方

持込買取

持込ボーナスあり!
少しでも高く売るなら

好きな時間にリサイクルショップを利用したい方。
パーキングもご用意。お車でのご来店OK!

HOW03

空いた時間に、
手間をかけたくない方

宅配買取

全国どこでも対応
ノーリスク!

着払いでの発送なので、送料無料!
本査定に納得いかなくても、返送料は当社負担!

査定料・出張料・配送料・キャンセル料が「全て0円」

今すぐ無料査定

お急ぎの方はお電話ください!リサイクルショップに行かなくてもご自宅でスムーズに不用品の処分ができます。大阪府、神戸市近郊へのスピード出張買取も可能!