MENU メニュー MENU 買取品目

SUZUKI スズキET4D セニアカー - 大阪・関西で不用品の買取なら買取リプラス

買取リプラス
出張買取業界最短30分|年間買取件数1万件以上
フリーダイヤル0120-305-018 9:00~20:00 / 年中無休
HOME>買取実績>SUZUKI スズキET4D セニアカー
30秒で
無料査定
LINE@
無料査定

SUZUKI スズキET4D セニアカー

SUZUKI スズキET4D セニアカー

今回の買取の内容

査定スタッフ:林
お買い取り時の状況:重いので持込が出来ないので自宅まで取りに来て欲しいというお客様からのご依頼を頂きました。

商品の特徴

カテゴリ:シニアカー・セニアカー
ブランド:SUZUKI スズキ
モデル名:ET4D セニアカー
年式:平成30年式
色:クリーム
サイズ:-
状態:美品

査定スタッフのコメント

いつも買取リプラスへ多数のお問合せとご依頼を頂きまして誠にありがとうございます。
出張買取スタッフの林です。
今回は枚方市のお客様から重量があるのでという理由からご依頼を頂きましたお品物を買取しましたのでご紹介致します。

お品物がスズキのセニアカー・ET4Dになります。ご依頼者様のお父様が使用されていましたが使う事がなくなり自宅車庫にて保管されているので来て欲しいとお電話頂きました。ここ10年くらいで郊外や住宅地において高齢者の方がシニアカーに乗られて出かけられるのを目にすることが増えてきました。
高齢者の方に対する介護保険制度が施工されシニアカーの購入やレンタルにも補助金が出るようになった影響もあり、今後も一定の需要が見込めるシニアカーはスズキやホンダ、ヤマハなどのメーカーも開発に力を入れています。ちなみに「セニアカー」という呼び名はスズキが商標登録しているシニアカーのことを指します。

査定においては安全を重視されていたために定期的なメンテナンスとバッテリーの交換をされており、カバーをかけて保管されていたために状態は4年程度使用されていたもののかなり良好でした。当社でも今後買取に力を入れていく分野のお品物ですので高く買取させて頂きました。

シニアカー・セニアカーのお買取りのご相談は迅速な出張買取と親切丁寧なご対応がモットーの買取リプラスにお任せください。気になる点がございましたらお気軽にご相談ください。


選べる3つの買取方法

HOW01

早く売りたい、商品が多い・大きい、梱包が面倒な方

出張買取

おすすめ!プロの査定スタッフが来てくれる

大阪市24区・大阪府・兵庫県

HOW02

店舗が家から近い、
外出ついでの方

持込買取

持込ボーナスあり!
少しでも高く売るなら

好きな時間にリサイクルショップを利用したい方。
パーキングもご用意。お車でのご来店OK!

HOW03

空いた時間に、
手間をかけたくない方

宅配買取

全国どこでも対応
ノーリスク!

着払いでの発送なので、送料無料!
本査定に納得いかなくても、返送料は当社負担!

査定料・出張料・配送料・キャンセル料が「全て0円」

今すぐ無料査定

お急ぎの方はお電話ください!リサイクルショップに行かなくてもご自宅でスムーズに不用品の処分ができます。大阪府、神戸市近郊へのスピード出張買取も可能!