MENU メニュー MENU 買取品目

TOYOTOMI トヨトミ 対流型石油ストーブ RL-25C ランタン調レインボーストーブ - 大阪・関西で不用品の買取なら買取リプラス

買取リプラス
出張買取業界最短30分|年間買取件数1万件以上
フリーダイヤル0120-305-018 9:00~20:00 / 年中無休
HOME>買取実績>TOYOTOMI トヨトミ 対流型石油ストーブ RL-25C ランタン調レインボーストーブ
30秒で
無料査定
LINE@
無料査定

TOYOTOMI トヨトミ 対流型石油ストーブ RL-25C ランタン調レインボーストーブ

TOYOTOMI トヨトミ 対流型石油ストーブ RL-25C ランタン調レインボーストーブ

今回の買取の内容

お住まいの地域:大阪府高槻市
お買い取り時の状況:エアコンを取り付けられたために使用しなくなったストーブの買取依頼を頂きお買取り致しました。

商品の特徴

カテゴリ:季節家電
ブランド:TOYOTOMI トヨトミ
モデル名:対流型石油ストーブ RL-25C
年式:3年前購入
色:グリーン
サイズ:おおよそ8畳用
状態:美品

査定スタッフのコメント

何時も買取リプラスをご贔屓くださいまして誠にありがとうございます。
大阪店買取スタッフの林です。
今回のお買取りは季節家電として古くから人気のあるお品物ですのでご紹介致します。トヨトミは愛知県に本社を置く企業で今回のストーブや暖房機器、窓用エアコンが特に知られているメーカーです。
ストーブには反射式と対流式があり、四角い形状で銀色の背面のものを反射式、今回のような円筒状のものを対流式になります。お部屋の中心に設置し全体を温めるのには対流式が適しています。

査定ではストーブの芯は充分に残っているか、また昨年から持ち越してタンク内に石油が残っていないかを確認致しました。持ち越した石油は化学変化を起こし燃焼する際に不完全な燃え方を芯を傷つけてしまいます。シーズンが終わったら内部の石油は一度完全になくなるまで使うことがおすすめです。
お客様もそのことは理解されているようで残留している石油もなく芯も十分、またこれからの季節に需要が高いお品でしたので高価買取させて頂きました。

当社ではコロナ・トヨトミ・アラジンの石油ストーブ・石油ファンヒーターを高価買取中です。寒くなってきた今だからこそ高く売れるチャンスです。年式も大事ですが状態も重要視しますので古いお品物でも買い取り出来る場合も多々ございます。
気になる点がございましたらLINEまたはお電話からお気軽にお問い合わせください。


選べる3つの買取方法

HOW01

早く売りたい、商品が多い・大きい、梱包が面倒な方

出張買取

おすすめ!プロの査定スタッフが来てくれる

大阪市24区・大阪府・兵庫県

HOW02

店舗が家から近い、
外出ついでの方

持込買取

持込ボーナスあり!
少しでも高く売るなら

好きな時間にリサイクルショップを利用したい方。
パーキングもご用意。お車でのご来店OK!

HOW03

空いた時間に、
手間をかけたくない方

宅配買取

全国どこでも対応
ノーリスク!

着払いでの発送なので、送料無料!
本査定に納得いかなくても、返送料は当社負担!

査定料・出張料・配送料・キャンセル料が「全て0円」

今すぐ無料査定

お急ぎの方はお電話ください!リサイクルショップに行かなくてもご自宅でスムーズに不用品の処分ができます。大阪府、神戸市近郊へのスピード出張買取も可能!