MENU メニュー MENU 買取品目

Panasonic パナソニック 加湿空気清浄機 F-VC70XR - 大阪・関西で不用品の買取なら買取リプラス

買取リプラス
出張買取業界最短30分|年間買取件数1万件以上
フリーダイヤル0120-305-018 9:00~19:00 / 年中無休
HOME>買取実績>Panasonic パナソニック 加湿空気清浄機 F-VC70XR
30秒で
無料査定
LINE@
無料査定

Panasonic パナソニック 加湿空気清浄機 F-VC70XR

Panasonic パナソニック 加湿空気清浄機 F-VC70XR

今回の買取の内容

お住まいの地域:大阪市淀川区
お買い取り時の状況:新しい空気清浄機を購入されたお客様からのご依頼で以前に使用されていたお品物の買い取りにお伺いさせて頂きました。

商品の特徴

カテゴリ:生活家電
ブランド:Panasonic パナソニック
モデル名:加湿空気清浄機 F-VC70XR
年式:2018年製
色:ウッド
サイズ:-
状態:美品

査定スタッフのコメント

皆様いつも当社の買取実績をご覧くださいまして誠にありがとうございます。
大阪店買取担当の林です。
今回はこの時期に需要が高まる季節家電をお買取りさせて頂きましたのでご紹介致します。

お品物はパナソニックの2018年製の加湿空気清浄機です。空気清浄機は以前は春先などの花粉症の季節に需要が伸びるお品物でしたが、各メーカーとも通年で使用できるモデルの販売やコロナ禍の影響での空調家電の需要の変化もあり、全国の所有率は約65%と高いものになっており、日本国内の空気清浄機のシェアはパナソニック・シャープ・ダイキンの三社で約76%を占めています。

空気清浄機の買取で注意すべき点は長年使用しているとそのお部屋の空気のにおいが染みついてフィルターの交換をしても取れなかったりします。お部屋でペットを飼われている方、アロマを焚かれている方などはその可能性が高いです。対策としてはフィルターやタンクをクエン酸で浸け置き洗浄したり、使用しない際には乾かすなどしてカビの発生を抑えることが有効です。
今回は使用も新しく、動作も良好、特に気になるにおいなどもない状態でしたので問題なくお買取りさせて頂きました。

買取リプラスでは冬場に大活躍の季節家電・空調家電を高価買取致します。空気清浄機、エアコン、ストーブ、ヒーターなどは今が一番高く買い取りが出来ます。
まずはお気軽にLINEまたはお電話からお問い合わせください。皆様からのご依頼心よりお待ち致しております。


選べる3つの買取方法

HOW01

早く売りたい、商品が多い・大きい、梱包が面倒な方

出張買取

おすすめ!プロの査定スタッフが来てくれる

大阪市24区・大阪府・兵庫県

HOW02

店舗が家から近い、
外出ついでの方

持込買取

持込ボーナスあり!
少しでも高く売るなら

好きな時間にリサイクルショップを利用したい方。
パーキングもご用意。お車でのご来店OK!

HOW03

空いた時間に、
手間をかけたくない方

宅配買取

全国どこでも対応
ノーリスク!

着払いでの発送なので、送料無料!
本査定に納得いかなくても、返送料は当社負担!

査定料・出張料・配送料・キャンセル料が「全て0円」

今すぐ無料査定

お急ぎの方はお電話ください!リサイクルショップに行かなくてもご自宅でスムーズに不用品の処分ができます。大阪府、神戸市近郊へのスピード出張買取も可能!