MENU メニュー MENU 買取品目

IDC 大塚家具 LC2 グラン・コンフォート3Pソファ 本革 - 大阪・関西で不用品の買取なら買取リプラス

買取リプラス
出張買取業界最短30分|年間買取件数1万件以上
フリーダイヤル0120-305-018 9:00~20:00 / 年中無休
HOME>買取実績>IDC 大塚家具 LC2 グラン・コンフォート3Pソファ 本革
30秒で
無料査定
LINE@
無料査定

IDC 大塚家具 LC2 グラン・コンフォート3Pソファ 本革

IDC 大塚家具 LC2 グラン・コンフォート3Pソファ 本革

今回の買取の内容

お住まいの地域:大阪市東住吉区
お買い取り時の状況:ソファの買い換えにちなんで以前のソファを買い取りして欲しいとご依頼を頂きました。

商品の特徴

カテゴリ:家具
ブランド:IDC 大塚家具
モデル名:LC2 グラン・コンフォート3Pソファ
年式:約8年前購入
色:黒
サイズ:3人掛け
状態:程度良好

査定スタッフのコメント

いつも買取リプラスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
買取担当の寺坂です。
先日大型のソファを買い換えるので買い取りできるなら買って欲しいというご依頼を受けお伺いさせて頂きました案件です。

お見積もりの対象のお品物はIDC大塚家具製のLC2の3人掛けソファです。大塚家具は創業当時から国内外の高級家具や品質の高い家具を取り揃えて展開する販売店で、自社のオリジナルとして製品を開発・販売しています。今回のお品物はオリジナル品のル・コルビジェがデザインしたLC2ソファをお買い取りさせて頂きました。

LC2は元々カッシーナが正規品として取り扱っていましたが意匠権が切れた現在では様々なメーカーが手がけて販売しています。中には海外生産の粗悪な品質の物もありますが、大塚家具のお品物だけ有ってオリジナルに忠実に再現されていました。特にフレームの溶接部分や皮革の縫製やコンディションは高く評価させて頂きました。
ご依頼のお品物も若干の使用感は見受けられましたが、特に大きなダメージも無く使用に問題が無い状態でしたのでお買い取りをさせて頂きました。

当社では意匠権の切れたリプロダクト製品でもしっかりと査定し品質と再現度を重視してお買い取りさせて頂きます。リプロダクト品だから査定が安かったなどの場合には当社に一度ご連絡下さい。お力になります。
まずはLINEやお電話でお気軽にお問い合わせください。


選べる3つの買取方法

HOW01

早く売りたい、商品が多い・大きい、梱包が面倒な方

出張買取

おすすめ!プロの査定スタッフが来てくれる

大阪市24区・大阪府・兵庫県

HOW02

店舗が家から近い、
外出ついでの方

持込買取

持込ボーナスあり!
少しでも高く売るなら

好きな時間にリサイクルショップを利用したい方。
パーキングもご用意。お車でのご来店OK!

HOW03

空いた時間に、
手間をかけたくない方

宅配買取

全国どこでも対応
ノーリスク!

着払いでの発送なので、送料無料!
本査定に納得いかなくても、返送料は当社負担!

査定料・出張料・配送料・キャンセル料が「全て0円」

今すぐ無料査定

お急ぎの方はお電話ください!リサイクルショップに行かなくてもご自宅でスムーズに不用品の処分ができます。大阪府、神戸市近郊へのスピード出張買取も可能!