MENU メニュー MENU 買取品目

松本民芸家具 ドレッサー 鏡台 一面鏡 ミズメザクラ無垢材 - 大阪・関西で不用品の買取なら買取リプラス

買取リプラス
出張買取業界最短30分|年間買取件数1万件以上
フリーダイヤル0120-305-018 9:00~20:00 / 年中無休
HOME>買取実績>松本民芸家具 ドレッサー 鏡台 一面鏡 ミズメザクラ無垢材
30秒で
無料査定
LINE@
無料査定

松本民芸家具 ドレッサー 鏡台 一面鏡 ミズメザクラ無垢材

松本民芸家具 ドレッサー 鏡台 一面鏡 ミズメザクラ無垢材

今回の買取の内容

お住まいの地域:兵庫県西宮市
お買い取り時の状況:ご実家の使用していないお部屋に民芸家具が有るので買取り出来るかどうかというお問い合わせからお買取に繋がった案件でした。

商品の特徴

カテゴリ:ブランド家具
ブランド:松本民芸家具
モデル名:ドレッサー 鏡台 一面鏡
年式:不明
色:-
サイズ:幅60センチ
状態:良好

査定スタッフのコメント

いつも買取リプラスをご贔屓くださいまして誠にありがとうございます。
大阪店買取担当の寺坂です。
当社では古いお品物でも状態が良く、需要が見込めるお品物でしたら正当に評価する姿勢で取り組んでおります。今回は古い家具のお買取りでした。

ご相談頂きましたのは松本民芸の鏡台(ドレッサー)です。1944年に長野県松本市にて創業した松本民芸家具は柳宗理などの民藝運動の流れを組み、洋式の家具を日本の風土にあわせて作られているのが特徴で、和風なフォルムにも関わらずウィンザーチェアなど生産しています。
また使い込むほどに主材であるミズメザクラが独特の光沢を持ち始め長年使用するほどに愛着が湧く事も松本民芸の特徴です。

今回のお品物もご使用されていた年数は不明ですが良い感じにエイジングされており使用感も含めてお品物自体が味わい深くなっていました。目立つキズも無かった為に建付けや調整具合を確認し問題が無かった為に高く評価させて頂きました。

お手持ちの民芸家具を売却されるなら買取プライズにお任せください。確かな目を持つ熟練のスタッフがどこよりも高い評価でお客様のご期待にお応え致します。
見積もり・ご相談は無料ですので気になる事がございましたらお気軽にご連絡ください。


選べる3つの買取方法

HOW01

早く売りたい、商品が多い・大きい、梱包が面倒な方

出張買取

おすすめ!プロの査定スタッフが来てくれる

大阪市24区・大阪府・兵庫県

HOW02

店舗が家から近い、
外出ついでの方

持込買取

持込ボーナスあり!
少しでも高く売るなら

好きな時間にリサイクルショップを利用したい方。
パーキングもご用意。お車でのご来店OK!

HOW03

空いた時間に、
手間をかけたくない方

宅配買取

全国どこでも対応
ノーリスク!

着払いでの発送なので、送料無料!
本査定に納得いかなくても、返送料は当社負担!

査定料・出張料・配送料・キャンセル料が「全て0円」

今すぐ無料査定

お急ぎの方はお電話ください!リサイクルショップに行かなくてもご自宅でスムーズに不用品の処分ができます。大阪府、神戸市近郊へのスピード出張買取も可能!