MENU メニュー MENU 買取品目

南常 なんつね 業務用 電動 フードスライサー HB-2ミートスライサー - 大阪・関西で不用品の買取なら買取リプラス

買取リプラス
出張買取業界最短30分|年間買取件数1万件以上
フリーダイヤル0120-305-018 9:00~20:00 / 年中無休
HOME>買取実績>南常 なんつね 業務用 電動 フードスライサー HB-2ミートスライサー
30秒で
無料査定
LINE@
無料査定

南常 なんつね 業務用 電動 フードスライサー HB-2ミートスライサー

南常 なんつね 業務用 電動 フードスライサー HB-2ミートスライサー

今回の買取の内容

お住まいの地域:大阪市淀川区
お買い取り時の状況:閉店される飲食店様より使用していたミートスライサーのお買取りをご依頼頂きました。

商品の特徴

カテゴリ:厨房用品
ブランド:南常
モデル名:ミートスライサー HB-2
年式:6年前購入
色:-
サイズ:-
状態:動作良好

査定スタッフのコメント

いつもご利用頂き誠にありがとうございます。
買取リプラス大阪店査定担当の寺坂です。新型コロナウイルスの感染拡大により飲食業のお客様よりかいとりのご相談を頂く事が増えてきました。大変心苦しい状況ではありますが、当店でも出来る限りの高価買取でお応えしたいと思っております。

今回お買取りさせて頂きましたのは南常のミートスライサーです。ラーメン店でチャーシューを切る際に使用されていたお品物になります。上部のL字部分にチャーシューを挟み、L字部分が前後にスライドしチャーシューを切っていく仕組みです。

フードスライサーは購入時高額でメンテナンスにもお金がかかる品物です。査定のポイントは使用の度にお湯を使用して刃の油分を落とし付属の研ぎ石を当てているか、また刃こぼれが無いかが大きなポイントです。スライサーの替え刃は非常に高額な為に刃の状態を注意して確認しました。
お品物からもわかるように日頃の手入れが行き届いたお品物で良品と判断しお買取りさせて頂きました。

飲食店の改装・閉店に伴うお買取りには買取リプラスに一度ご連絡ください。製氷機・食洗機などの大型製品から店舗用のチェアやテーブルまで幅広く買い取りに対応させて頂きます。
事前のお見積り、他社との相見積もりももちろん大丈夫です。お困りの点・ご不明な点がございましたら当社にLINEまたはお電話でお問い合わせください。よろしくお願い致します。


選べる3つの買取方法

HOW01

早く売りたい、商品が多い・大きい、梱包が面倒な方

出張買取

おすすめ!プロの査定スタッフが来てくれる

大阪市24区・大阪府・兵庫県

HOW02

店舗が家から近い、
外出ついでの方

持込買取

持込ボーナスあり!
少しでも高く売るなら

好きな時間にリサイクルショップを利用したい方。
パーキングもご用意。お車でのご来店OK!

HOW03

空いた時間に、
手間をかけたくない方

宅配買取

全国どこでも対応
ノーリスク!

着払いでの発送なので、送料無料!
本査定に納得いかなくても、返送料は当社負担!

査定料・出張料・配送料・キャンセル料が「全て0円」

今すぐ無料査定

お急ぎの方はお電話ください!リサイクルショップに行かなくてもご自宅でスムーズに不用品の処分ができます。大阪府、神戸市近郊へのスピード出張買取も可能!