MENU メニュー MENU 買取品目

Pioneer パイオニア 初代ピュアモルト・スピーカーシステム S-PM1000-LR ペア - 大阪・関西で不用品の買取なら買取リプラス

買取リプラス
出張買取業界最短30分|年間買取件数1万件以上
フリーダイヤル0120-305-018 9:00~20:00 / 年中無休
HOME>買取実績>Pioneer パイオニア 初代ピュアモルト・スピーカーシステム S-PM1000-LR ペア
30秒で
無料査定
LINE@
無料査定

Pioneer パイオニア 初代ピュアモルト・スピーカーシステム S-PM1000-LR ペア

Pioneer パイオニア 初代ピュアモルト・スピーカーシステム S-PM1000-LR ペア

今回の買取の内容

お住まいの地域:神戸市灘区
お買い取り時の状況:もう使わないから高く買い取りして欲しいとお電話でご依頼を頂き出張買取させて頂きました。

商品の特徴

カテゴリ:オーディオ・スピーカー
ブランド:Pioneer パイオニア
モデル名:S-PM1000-LR ペア
年式:1998年
色:-
サイズ:-
状態:良好

査定スタッフのコメント

毎度ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
買取リプラス大阪店の査定スタッフの多聞です。当社では年数が関係なく需要の有るものはお買取りするように致しております。今回は20年以上前のスピーカーを買取させて頂きましたのでご紹介致します。

お品はパイオニアのピュアモルトスピーカーS-PM1000ペアです。パイオニアは1937年に創業者である松本望が純国産スピーカー「A-8」を開発したところから始まっています。かつては多くのオーディオ機器・スピーカー類をリリースしていましたが、今では音響関連は一部のみを残し生産しておらずカーナビや通信産業などのデジタル分野を主力としています。

このモデルはサントリーなどの酒造会社と協力し樹齢100年を超えるオーク材で作られたウイスキーを保存する樽材を原料として作られている限定モデルです。音質としては暖かく柔らかい音質が特徴とされています。
査定においてはサランネットを開けトゥイーター部分などに劣化や割れが無いかを確認し、音出し確認をさせて頂き、今回のモデルのように過去の限定モデルで状態が良いものは今後も価値が上がる事を査定に加味して買い取らせて頂きました。

当社では古いオーディオ機器でもお買取りが可能な商品が多く多数のお客様から喜ばれています。
オーディオ専門店で安い査定だった、リサイクル店で有償処分と査定されたお品物でもお問い合わせください。
まずはLINEまたはお電話からご連絡をお待ちしております。


選べる3つの買取方法

HOW01

早く売りたい、商品が多い・大きい、梱包が面倒な方

出張買取

おすすめ!プロの査定スタッフが来てくれる

大阪市24区・大阪府・兵庫県

HOW02

店舗が家から近い、
外出ついでの方

持込買取

持込ボーナスあり!
少しでも高く売るなら

好きな時間にリサイクルショップを利用したい方。
パーキングもご用意。お車でのご来店OK!

HOW03

空いた時間に、
手間をかけたくない方

宅配買取

全国どこでも対応
ノーリスク!

着払いでの発送なので、送料無料!
本査定に納得いかなくても、返送料は当社負担!

査定料・出張料・配送料・キャンセル料が「全て0円」

今すぐ無料査定

お急ぎの方はお電話ください!リサイクルショップに行かなくてもご自宅でスムーズに不用品の処分ができます。大阪府、神戸市近郊へのスピード出張買取も可能!