MENU メニュー MENU 買取品目

HITACHI 日立 BEATWASH ビートウォッシュ 8Kg洗濯機BW-V80A 2017年製 - 大阪・関西で不用品の買取なら買取リプラス

買取リプラス
出張買取業界最短30分|年間買取件数1万件以上
フリーダイヤル0120-305-018 9:00~19:00 / 年中無休
HOME>買取実績>HITACHI 日立 BEATWASH ビートウォッシュ 8Kg洗濯機BW-V80A 2017年製
30秒で
無料査定
LINE@
無料査定

HITACHI 日立 BEATWASH ビートウォッシュ 8Kg洗濯機BW-V80A 2017年製

HITACHI 日立  BEATWASH ビートウォッシュ 8Kg洗濯機BW-V80A  2017年製

今回の買取の内容

お住まいの地域:大阪府吹田市
お買い取り時の状況:ご家族が増えた忙しくなったのでドラム式洗濯乾燥機に買い替えられるお客様からのご依頼でした。

商品の特徴

カテゴリ:洗濯機
ブランド:HITACHI 日立
モデル名:BEATWASH ビートウォッシュ 8Kg洗濯機BW-V80A
年式:2017年
色:ホワイト
サイズ:-
状態:美品

査定スタッフのコメント

いつもご利用くださいまして誠にありがとうございます。
買取リプラス大阪店の査定担当の林です。
お客様からのご相談で何年前までの家電なら買い取り可能か?というご相談を頂く事が多いです。回答としては4~5年程度をボーダーラインとしてお品物によって異なってくるのが実情です。今回は4年前の洗濯機をお買取りさせて頂きました。

お品物は日立のビートウォッシュ8キロタイプです。各社家電メーカーが大容量の縦型洗濯機を出していますが、ビートウォッシュが頭一つ抜けて売人気が高い様に感じます。実際中古市場でも他社製品よりも高く取引されている事が多いです。

査定では4年使用でしたので洗剤投入口やクズ取りネットの状態に加えて洗濯槽の汚れが付着していないかが査定のポイントでしたが、適量の洗剤を使用して固着している事も無く定期的なお掃除に加えて年一回洗濯槽クリーナーを使用していたとの事で内部の状態は良好でしたので問題なくお買取りさせて頂きました。

冷蔵庫・洗濯機のお買取りは買取リプラス大阪店にお任せください。特に年末や3月4月のお引っ越しシーズンなどの際には当社がお片付けやお買取りも一括で引き受けますので煩わしさが無く大変便利です。
単身様用からファミリー様用まで幅広くお買取り致します。皆様からのご依頼をお待ち致しております。


選べる3つの買取方法

HOW01

早く売りたい、商品が多い・大きい、梱包が面倒な方

出張買取

おすすめ!プロの査定スタッフが来てくれる

大阪市24区・大阪府・兵庫県

HOW02

店舗が家から近い、
外出ついでの方

持込買取

持込ボーナスあり!
少しでも高く売るなら

好きな時間にリサイクルショップを利用したい方。
パーキングもご用意。お車でのご来店OK!

HOW03

空いた時間に、
手間をかけたくない方

宅配買取

全国どこでも対応
ノーリスク!

着払いでの発送なので、送料無料!
本査定に納得いかなくても、返送料は当社負担!

査定料・出張料・配送料・キャンセル料が「全て0円」

今すぐ無料査定

お急ぎの方はお電話ください!リサイクルショップに行かなくてもご自宅でスムーズに不用品の処分ができます。大阪府、神戸市近郊へのスピード出張買取も可能!