MENU メニュー MENU 買取品目

LGエレクトロニクス 31.5型ワイドモニター 32UL-500 2019年製 4K - 大阪・関西で不用品の買取なら買取リプラス

買取リプラス
出張買取業界最短30分|年間買取件数1万件以上
フリーダイヤル0120-305-018 9:00~20:00 / 年中無休
HOME>買取実績>LGエレクトロニクス 31.5型ワイドモニター 32UL-500 2019年製 4K
30秒で
無料査定
LINE@
無料査定

LGエレクトロニクス 31.5型ワイドモニター 32UL-500 2019年製 4K

LGエレクトロニクス 31.5型ワイドモニター 32UL-500 2019年製 4K

今回の買取の内容

お住まいの地域:大阪府豊中市
お買い取り時の状況:映像の美しさよりもゲーム性に特化したモニターに買い替えられたお客様よりお売り頂きました。

商品の特徴

カテゴリ:家電・電化製品
ブランド:LGエレクトロニクス
モデル名:31.5型ワイドモニター 32UL-500
年式:2019
色:-
サイズ:-
状態:美品

査定スタッフのコメント

こんにちは、買取リプラス大阪店買取担当の林です。
いつもご贔屓くださいまして誠にありがとうございます。
今回も当社の買取実績をご覧頂きましたお客様からのお問い合わせからお買取に繋がった家電製品をご案内させて頂きます。

お買取りさせて頂きましたお品物はLGの4K高解像度31.5インチモニターです。テレビの分野においても4Kという言葉を目にしますが高精細な画質の事を指し、フルハイビジョンの4倍の画質の高さを誇っています。
またLGはこの分野では高い技術を誇り、製品のデザイン性の高さも相まって日本国内でも高い人気を誇っています。

今回のお客様はゲーム用にと購入されたものの、ゲームには不向きである事から売却されるに至りました。理由としてはモニターの応答時間と操作周波数がゲーミングモニターよりも低い為です。ゲーミング用はこの2点の部分が特化しており、今回のお品物は通常の映像を綺麗に見る事は非常に優れているという点で用途が異なってきます。PCモニターの買取りの際に今回のような用途の違いを理由に売却される方も少なく有りません。
査定では付属品も完備した2019年製の美品でありましたので高くお買取りさせて頂きました。

買取リプラス大阪ではPCモニターを買取強化中です。EIZO・IO DATA・iiyama・LG・フィリップス・BenQなど各社買取が可能です。さらに高解像度の4Kモデル、高フレームレートのモデルなどは需要が高い為に更に公開買取りさせて頂きます。
LINEまたはお電話からご依頼頂ければスピード買取でお客様のご依頼にお応え致します。


選べる3つの買取方法

HOW01

早く売りたい、商品が多い・大きい、梱包が面倒な方

出張買取

おすすめ!プロの査定スタッフが来てくれる

大阪市24区・大阪府・兵庫県

HOW02

店舗が家から近い、
外出ついでの方

持込買取

持込ボーナスあり!
少しでも高く売るなら

好きな時間にリサイクルショップを利用したい方。
パーキングもご用意。お車でのご来店OK!

HOW03

空いた時間に、
手間をかけたくない方

宅配買取

全国どこでも対応
ノーリスク!

着払いでの発送なので、送料無料!
本査定に納得いかなくても、返送料は当社負担!

査定料・出張料・配送料・キャンセル料が「全て0円」

今すぐ無料査定

お急ぎの方はお電話ください!リサイクルショップに行かなくてもご自宅でスムーズに不用品の処分ができます。大阪府、神戸市近郊へのスピード出張買取も可能!