MENU メニュー MENU 買取品目

JVC Everio GZ-EX250 2013年製 ハンディカメラ 新品 開封品 - 大阪・関西で不用品の買取なら買取リプラス

買取リプラス
出張買取業界最短30分|年間買取件数1万件以上
フリーダイヤル0120-305-018 9:00~20:00 / 年中無休
HOME>買取実績>JVC Everio GZ-EX250 2013年製 ハンディカメラ 新品 開封品
30秒で
無料査定
LINE@
無料査定

JVC Everio GZ-EX250 2013年製 ハンディカメラ 新品 開封品

JVC Everio GZ-EX250 2013年製 ハンディカメラ 新品 開封品

今回の買取の内容

お住まいの地域:兵庫県伊丹市
お買い取り時の状況:大型テレビと冷蔵庫のお買取りにお伺いした際にお客様から買い取りできるならとお出し頂いたお品物です。

商品の特徴

カテゴリ:家電
ブランド:JVC
モデル名:GZ-EX250
年式:2013年製
色:シルバー
サイズ:-
状態:新品開封品

査定スタッフのコメント

こんにちは、大阪リプラスの査定スタッフの寺坂です。
いつも当社の買取実績をご覧頂きまして誠にありがとうございます。当社ではお買取りの際にお困りの事が無いか、査定を希望される商材が無いかをお声掛けいたしてございます。今回もお声掛けからお出し頂きましたお品物を買取させて頂きました。

お品物はJVCのハンディカメラ・GZ-EX250です。JVCは以前はビクターの名前で知られていたブランドでJVCとは「Japan Victor Company」の略になります。2011年に音響機器メーカーであるケンウッドと合併し現在ではJVCケンウッド、JVCは同社のブランドとして存在しています。

今回のお品物は開封はされたものの新品のお品物でした。意外に使うかもしれないと購入したものの、仕舞っておいたままにしている新品の家電を持たれている方は少なくなく、お声掛けして買取りする事が時々ございます。
スマートフォンのカメラ性能が向上した現在でも、昔からの製品に愛着を持たれた方が同型の商品を購入される事も多く、新品である付加価値もございましたので問題なくお買取りをさせて頂きました。

当社ではお客様が押入れやクローゼットに仕舞われたままになっている未使用の家電品や贈答品のお買取りにも力を入れています。ギフト品や引き出物で使わないお品はございませんか?
当社が一円でも高くお買取りをさせて頂きます。数が多いほどおまとめ売りで査定ベースが上がりますので沢山売るほど高く買い取り出来ます。
気になる点がございましたらLINEまたはお電話からお気軽にお問い合わせください。


選べる3つの買取方法

HOW01

早く売りたい、商品が多い・大きい、梱包が面倒な方

出張買取

おすすめ!プロの査定スタッフが来てくれる

大阪市24区・大阪府・兵庫県

HOW02

店舗が家から近い、
外出ついでの方

持込買取

持込ボーナスあり!
少しでも高く売るなら

好きな時間にリサイクルショップを利用したい方。
パーキングもご用意。お車でのご来店OK!

HOW03

空いた時間に、
手間をかけたくない方

宅配買取

全国どこでも対応
ノーリスク!

着払いでの発送なので、送料無料!
本査定に納得いかなくても、返送料は当社負担!

査定料・出張料・配送料・キャンセル料が「全て0円」

今すぐ無料査定

お急ぎの方はお電話ください!リサイクルショップに行かなくてもご自宅でスムーズに不用品の処分ができます。大阪府、神戸市近郊へのスピード出張買取も可能!